lunawings~フィルムと写真~

ローライフレックス3.5E2、EOS-3、LC-A+で撮影した、フィルム写真のブログ

スポンサーサイト


アートアクアリウム展~博多・金魚の祭り~

JR博多シティ9Fで、3月18日~5月22日まで開催されていた、
アートアクアリウム展~博多・金魚の祭り~を、LC-A+で撮影しました。
フィルムはフジフィルムのナチュラ1600。

福岡は他の開催地と比べると展示場が暗いです。
(デジタル一眼レフで撮影する時、ISO1600以上で撮る頻度が多い)
トイカメラなので、暗めの写真がデフォルトな写りになるのかな~?と思ったのですが、
デジタルカメラでのオート撮影、もしくはそれ以上の明るさで写っていました。
ピントがきちんと合えば、パキっとした写りになっていた事にも驚き。

アートアクアリウム展~博多・金魚の祭り~

17960015


多重露光も撮りました。
アートアクアリウム展~博多・金魚の祭り~(多重露光)

アートアクアリウム展~博多・金魚の祭り~(多重露光)

アートアクアリウム展~博多・金魚の祭り~(多重露光)

多重露光での撮影では、
一枚はピントが合っていないボケた写りの方が良いと思う事もあって、
ピント合わせのレバー操作を忘れて撮ったので、水槽がボケているこの写真がそうでした。
アートアクアリウム展~博多・金魚の祭り~(多重露光)
Film:FUJICOLAR NATURA 1600 / Camera: Lomo LC-A+ / Date: May, 2016

