lunawings~フィルムと写真~

ローライフレックス3.5E2、EOS-3、LC-A+で撮影した、フィルム写真のブログ



冬の新千歳空港

飛行機撮影遠征は三日間で、一日目は晴れ。
デジタル一眼レフでの撮影がメインなので、
LC-A+で撮るのは、ちょこっとスナップ写真を撮る程度。
逆光が厳しくなってきた時に、数コマ撮影になりました。

57440028


今までの経験上では、3月上旬は「飛行機と雪」に恵まれたのと、
候補の日にちの中で一番旅費が安かったので、今年も3月上旬にしたのですが、
遠征中は気温が高めで、
ボーディングブリッジの上に積もっている雪が少し溶けていました。

57440031


ビネットが出た綺麗な冬の青空の写真をたくさん撮りたいと思ったけど、
曇りの報が多い天気で、イメージしていた写真は撮れなかったので、
来年(?)の遠征もLC-A+とロモグラフィー400のフィルムを持っていきます。


*lomography LC-A+|Lomography Color Negative 400|‎February, 2017*

