lunawings~フィルムと写真~

ローライフレックス3.5E2、EOS-3、LC-A+で撮影した、フィルム写真のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れの日フライト(1)~関西→福岡~

三日間の大阪・京都旅行は、雨か曇り。
帰る日の天気予報は朝からず~っと晴れマーク。
大気中のチリも落ちて、スカイクリアーだろうな…と思っていたら、その通りでした。
この日と同じ天気が旅行中に欲しかった~!

…という事で、帰りのフライトを撮るのに使うフィルムは、
ロモグラフィーのISO100です。

Peach Aviation / JA810P

搭乗口から少し離れたスポットへの搭乗だったので、バスでの移動でした。
こちらの写真はバスの車窓越し撮影です。
快晴のスカイクリアーなので、トイカメラならではの空の描写がすっっごく綺麗!
ビネットも私好みに、濃くしっかりと出来ています。


Peach Aviation / JA807P

ビビットだけど、昔の洋画がイメージとして頭に浮かぶ様なレトロな色合い。


Peach Aviation / JA807P

関西空港もきちんと写っていました。
デジタル一眼レフでも、空港は少しぼんやりとした写りで、LC-A+と大きな差はない。
種類としてはトイカメラになりますが、LC-A+の写りは侮れないと思いました。


17950011
Film: Lomography Color Negative 100 / Camera: Lomo LC-A+ / Date: May, 2016


岡山県か広島県を飛行中の景色。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。