lunawings~フィルムと写真~

ローライフレックス3.5E2、EOS-3、LC-A+で撮影した、フィルム写真のブログ

【神戸】生田神社

先月、ライブ遠征で神戸に行きました。
ライブ翌日の神戸旅行で、EOS-3で撮った写真をアップします。
そのフィルムには1月3日に撮ったお正月写真など、季節感が強い写真も撮っているので、
過去記事としてまとめて書いています。
宜しければ、一つ前の記事から順に御覧下さい。


神戸旅行の天気予報は曇り時々雪だったのですが、
午前中は「天気予報は大外れじゃないか!」と思うほどの快晴と青空でした。


生田神社の拝殿は朱色が綺麗。

74570026


稲荷神社は赤い鳥居の数が多めで、拝殿のデザインが素晴らしい。

74570028

74570029

しかし、元からカメラに入れっぱなしだったポートラ400は、
個人的な好みの問題で朱色の色合いの描写が「う~ん…」だったので、
次回行った時は、フジフィルムのフィルムで撮ります。


*Canon EOS-3|Kodak PORTRA 400 |January, 2017*