lunawings~フィルムと写真~

ローライフレックス3.5E2、EOS-3、LC-A+で撮影した、フィルム写真のブログ



【大分】天ヶ瀬温泉(1)

大分県日田市にある天ヶ瀬温泉です。
前回のブログに写真を載せた、豆田城下町と同じ日に撮ったものです。
ここもフィルムカメラでの撮影に向いていると思います。


玖珠川沿いにある100円の野湯。
周囲に囲っているものがないので、入るにはかなりの勇気が必要(;^ω^)

60110015


他の野湯はそれぞれに囲いがあります。
(朝早くで誰もいなかったので、撮っています)
60110024


共同の足湯もあります。

60110016


由布院の様に派手に宣伝をして、散策する所は近代化したオシャレな温泉地ではないので、
来る人は本当に温泉好きか、見た感じや雰囲気が好きな人になるので、
人がうじゃうじゃいる事はなく、くつろげる温泉地です。


*Lomo LC-A+|Lomography Color Negative 400|November, 2016*

