lunawings~フィルムと写真~

ローライフレックス3.5E2、EOS-3、LC-A+で撮影した、フィルム写真のブログ

お正月なので神社の写真(2)「志賀海神社」

お正月なので神社の写真(2)は、福岡市東区にある志賀海神社です。
前回のブログに書いた、香椎宮と同じ日に行きました。
天気予報が一日中晴れだったけど、なんとなくイヤ~な予感もしていたのです。
結局、天気予報はハズレで、午前中はうっすら晴れでしたが、
午後からの志賀海神社へ行くバスを待つ時は、
ヘイズが午前中より濃くなって薄曇りになりました。
しかし、フィルムがPRO400なので、
曇りならではの色合いがいい感じになったと思っています。
しかし、私が求めていたのは、「晴れの日に撮った写真」なので、
快晴でスカイクリアーの日に撮りに行きたいです。

志賀海神社


志賀海神社


志賀海神社


志賀海神社


神社の近くで見かけた花です。

53300018


*Canon EOS-3|FUJICOLOR PRO400H|October‎, 2016*