lunawings~フィルムと写真~

ローライフレックス3.5E2、EOS-3、LC-A+で撮影した、フィルム写真のブログ

スポンサーサイト


【佐賀】仁比山神社

2016年秋の紅葉スポット撮影。
三か所目は佐賀県神埼市にある、仁比山神社に行きました。
行ったのは11月28日で紅葉情報では「見頃」だったので、
情報にズレがあったとしても、落葉始め程度だろうと思っていました。

実際は「落葉始め」で天気だったらまあまあ楽しめたのですが、
一日中晴れの天気予報は見事に外れて、向かっている最中は曇り。
到着した時は晴れになったけど、日が照ったのは一時間程度で、
その後は空一面が真っ白な曇り。
紅葉写真を撮るのは快晴で葉っぱに日が当たっている時を撮るのが好きなタイプなので、
「天気予報が外れて、空一面が真っ白な曇り」はかなりのストレスでした(泣)


拝殿の横にある種類が分からない木は、綺麗に葉っぱがついている状態。

仁比山神社



しあわせ「叶」
いい構図で写真が撮れる位置にあったので嬉しかった。

仁比山神社|おみくじ



「落葉始め」「落葉」を表現する写真を撮る事がメインになりました。

62960006


*Rolleiflex 3.5E2 Xenotar|Kodak Ektar 100|November, 2016*

