lunawings~フィルムと写真~

ローライフレックス3.5E2、EOS-3、LC-A+で撮影した、フィルム写真のブログ



小さくてカラフルな菊の花

偶然見かけた菊の展示場で撮った写真です。
菊の花は好きというほどではないので、デジタルカメラでは基本的には撮らないのですが、
「これはちょっとかわいいな…」と思った花と、このフィルムで撮った描写が知りたいと思った花を撮影。
フジカラーのC200で撮った写真は、色あいも描写も私の好みでした。

この写真はお気に入り☆

56740013


フジカラーのC200は黄色の描写が綺麗。

56740014


この菊を好む人は少ないと思いますが、フィルム写真での描写が気になったので撮ったら、
花の白さと葉っぱの緑色は深みがあって綺麗だわ…と思う写真に。

56740012

*Canon EOS-3|FUJICOLOR C200|November, 2016*

