lunawings~フィルムと写真~

ローライフレックス3.5E2、EOS-3、LC-A+で撮影した、フィルム写真のブログ



伊勢志摩サミットの警備

19560035


伊勢志摩サミットの一週間前に、ヒコーキ撮影目的で中部国際空港へ行きました。
空港内と空港周辺を巡回している警察官は想像以上の人数で、
二日間のヒコーキ撮影で、警察官とすれ違った回数は20回は超えていると思います。
一日目はスカイクリアーの快晴で、昼すぎはフォトジェニックな雲が出ている時もありました。
空港から歩いて数分の所にあるコンフォートホテルを、
突き抜ける様な形の雲があったので、撮ろうと思ったら、
自転車で巡回している警察官が来たので、シャッターを押した写真です。


海上保安庁いせゆき / 津エアポートライン
Film: Lomography Color Negative 100 / Camera: Lomo LC-A+ / Date: May, 2016


伊勢志摩サミットと直接関係があるのか分かりませんが、
海上保安庁の船、いせゆきが停まっていました。
写真の右側にある船は、中部国際空港から津への高速船、津エアポートラインです。
