lunawings~フィルムと写真~

ローライフレックス3.5E2、EOS-3、LC-A+で撮影した、フィルム写真のブログ



由布院駅の紅葉

Yufuin Station|由布院駅

今日からローライフレックス3.5E2で撮った紅葉&その他の写真が続きます。
(沢山撮っているので、12月中旬くらいまで続くかも…)

由布院の紅葉は、コダックのエクター、フジフィルムのプロビアとベルビアで撮りました。
色味などフィルムによる写りの違いをチェックする事も兼ねての撮影です。
フレックス3.5E2 クセノタールにエクターで撮った紅葉の写真ですが、
くすんだ赤みが強めに出る印象で、
落ち葉や枯れ葉を撮るには適しているかもしれないけど、
風景としての紅葉写真では、プロビアとベルビアで撮った写真の方が好みだと思いました。


*Rolleiflex 3.5E2 Xenotar|Kodak Ektar 100|November, 2016*

