lunawings~フィルムと写真~

ローライフレックス3.5E2、EOS-3、LC-A+で撮影した、フィルム写真のブログ

スポンサーサイト


佐賀バルーンフェスタ~その他(1)~

佐賀バルーンフェスタ。
競技以外の写真です。

4分間12000円~のヘリコプター遊覧飛行。
利用者はけっこういました。
田んぼにヘリコプターがいる「非現実的」が面白しろくて、ちょこちょこ撮りに行きました。
田んぼにいる車は、バルーンフェスタ用の展示車だと思います。

佐賀バルーンフェスタ ヘリコプター遊覧飛行

佐賀バルーンフェスタ ヘリコプター遊覧飛行


特急ハウステンボス。

バルーンさが駅 特急ハウステンボス


午後の競技は風が強くて中止が決定したので、帰る人たち。

佐賀バルーンフェスタ

佐賀バルーンフェスタ


午後4時すぎ、西日の光に変わっていると分かる時間帯に撮った写真。

55740007

快晴でスカイクリアーだったので、LC-A+で撮った写真は、ビネットが綺麗に私好みに出ていました。
「デジタル一眼レフで撮った写真とほぼ同じものをLC-A+で撮らなくても…」
という気持ちもあったのですが、
出来上がりを見たら、「持って行ってよかった~!」と思いました。


*Camera: Lomo LC-A+|Film: FUJICOLOR SUPERIA PREMIUM 400|Date: October, 2016*

