lunawings~フィルムと写真~

ローライフレックス3.5E2、EOS-3、LC-A+で撮影した、フィルム写真のブログ



京都水族館で多重露光(1)

大阪・京都旅行は、天気予報通りに二日目も雨でげんなり。
傘を持ったまま歩きまわって写真を撮る気になれなかったので、京都水族館に行きました。
昨日使ったISO400のフィルムが残っているので、多重露光をメインに撮る事に。


京都水族館:クラゲ(多重露光)
「何枚か撮った中で一番出来がいい」と思ったのは、クラゲの写真。
「気に入った」ではなく、「一番出来がいいと思った」なのです…。気に入った写真はなし(泣)
多重露光と言うよりも、合成写真の様に見える…。



チンアナゴの水槽と、大型水槽を泳ぐ魚の多重露光。
15670029


天井に飾られている沢山の桜の造花と、水槽を泳ぐイワシの群れの多重露光。
15670035
Film: Lomography Color Negative 400 / Camera: Lomo LC-A+ / Date: May, 2016

