lunawings~フィルムと写真~

ローライフレックス3.5E2、EOS-3、LC-A+で撮影した、フィルム写真のブログ

スポンサーサイト


曇りと晴れの関西国際空港

関西空港へ行った目的はヒコーキ撮影でした。
空港の構造上、飛行機撮影でLC-A+を使う事はないと思ったのですが、
フライト前から降りるまでの写真は撮りたいと思うし…という事で、LC-A+を持って行きました。

49590010

遠征一日目、雨が降るちょっと前の写真。
雲が塊で並んでいたのがインパクトのある空でした。


Kansai International AIrport / KIX

遠征三日目。秋らしい雲がぶわ~っと空いっぱいに広がっていました。


Osaka Bay / 大阪湾

大阪湾がある方向は順光で、晩夏の様な真っ青な空と海でした。

しかし、一日中の天気予報は外れて、
晴れと言える天気だったのは、昼の1時すぎくらいまで。
大阪湾の方向が真っ青な空と海に見えた時間は1時間程度でした。


*Film: Lomography Color Negative 400 / Camera: Lomo LC-A+ / Date: September, 2016*

