lunawings~フィルムと写真~

ローライフレックス3.5E2、EOS-3、LC-A+で撮影した、フィルム写真のブログ



福岡空港16エンドのキバナコスモス畑

47340021

福岡空港の第一ターミナルを、
「フィルムカメラ全盛期の頃に撮った」様に見える写真を撮る為に、写ルンですを持っていたので、
空港の16エンドに咲くキバナコスモスを撮りました。


47340023

去年は雑草がけっこうあって、今年も雑草が多かった…。
但し、去年悩まされた種類の雑草は今年は少なめ。
去年と違う事は、雑草はねこじゃらしが多く、コスモスを植えている範囲が狭い。


* Film&Camera: 写ルンです / Date: October‎ ‎4‎, ‎2016 *


