lunawings~フィルムと写真~

ローライフレックス3.5E2、EOS-3、LC-A+で撮影した、フィルム写真のブログ



ANA機体メンテナンスセンター見学(3)~B777-300~

ANA機体メンテナンスセンターの写真。
最後は、国際線機材のB777-300、スターアライアンス塗装機です。


この飛行機は成田路線の機材なので、羽田空港で見れる事自体がレアです。
調べたら、整備の為に成田から羽田まで飛んで来た事が分かりました。

という事で、長期整備を見れる事自体もレアな体験になるのですが、
足場がガチガチなので、姿がほとんど見えません!

43850010

ちなみに写真の左側、床に写っている外の光ですが、
デジタルカメラで撮った写真は、ここまではっきりとは写っていません。


この写真を見た時、ロモグラフィー ISO400のフィルムも、白が綺麗に写るのね…!と思った。
PRO400Hもフィルム飛行機の白色の描写が綺麗ですが、そのフィルムとは違った写り。

43850016


B777はかっこいい顔つきなのに、この姿はまるでとらわれ人。
かっこいいはずのB777の表情が、違ったイメージに見えます。

43850021


なんか、変身ロボットの様にも見える…(;^ω^)

43850020

この飛行機は足場で機体がほとんど見えないので、見学時間は短めでした。


以上で、ANA機体メンテナンスセンターの写真は終わりです。
次回は違うフィルムで撮ってみたいです。


*このブログ記事は、ヒコーキブログと内容はほぼ同じです*

*Film: Lomography Color Negative 400 / Camera: Lomo LC-A+ / Date:September, 2016*

