lunawings~フィルムと写真~

ローライフレックス3.5E2、EOS-3、LC-A+で撮影した、フィルム写真のブログ

福岡空港第一ターミナル展望デッキ

福岡空港第一ターミナル展望デッキ

2019年春に向けてのリニューアルの為、
昨日、福岡空港の第一ターミナルが閉館になり、47年の歴史に幕を閉じました。
羽田や中部国際空港の様に、平成の時代ならではの展望デッキにリニューアルする事なく、
そのまま使い続けていた展望デッキを、写ルンですで撮影しました。


47340009

ターミナルビルに貼られていた大きな写真で、
第一ターミナルができたばかりの頃は、ここが展望デッキという事がわかりました。
ここは施錠されたままで、開放される事はありませんでした。
空の日イベントなどで抽選で当たった人のみ、開放して欲しいな…と思っていたのですが、
空港側としては「それは出来ない」だったのでしょうね。


* Film&Camera: 写ルンです / Date: October‎ ‎4‎, ‎2016 *