lunawings~フィルムと写真~

ローライフレックス3.5E2、EOS-3、LC-A+で撮影した、フィルム写真のブログ



ANA機体メンテナンスセンター見学(1)~貨物機 B767-300~

羽田空港到着後、ANA機体メンテナンスセンター見学へ行ってきました。

LC-A+での写りを知りたい。
「トイカメラで撮影した本物の写真」が欲しかったので、LC-A+でも撮影しました。
(「トイカメラ風に加工したデジタル写真」はネットで簡単に見れるので)
ANAの飛行機なので、ブルーを綺麗に写す為に、ロモグラフィーのISO400フィルムを使いました。

格納庫の中にいたのは3機です。


今回の見学のメインになったのは、貨物機のB767-300でした。
43850017

43850015


黒つぶれになるだろうな~と思いつつ撮った写真。
思った通りの写りでした(;^ω^)

43850011


*このブログ記事は、ヒコーキブログと内容はほぼ同じです*

*Film: Lomography Color Negative 400 / Camera: Lomo LC-A+ / Date:September, 2016*

