lunawings~フィルムと写真~

ローライフレックス3.5E2、EOS-3、LC-A+で撮影した、フィルム写真のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の日フライト~福岡⇒関西~

15670003


15670004


15670005


Peach Aviation A320-200
Film: Lomography Color Negative 400 / Camera: Lomo LC-A+ / Date: May, 2016


先月、福岡空港からピーチに乗って、関西国際空港へ行き、大阪と京都を旅してきました。
天気予報では三日間雨で、お寺と伏見稲荷神社の鳥居をレトロな色合いで撮りたかったので、
フィルムはLomography Color Negative 400にしたのですが、
雨量多めの雨で暗いので、
フィルムはColor Negative 800かフジフィルムのNATURA1600の方が良かったのでは?
と撮っている時から思う事が何度かありました。
(雨続きにげんなりしたので、伏見稲荷神社に行くのは中止にしました)
現像所から送られてきた写真のデータをPCで見た時、
「感度が高いフィルムを使っていたら、もう少し明るく撮れてもっと良い写真になっていたかも?」
と思う写真がいくつかありましたが、総合的に見て大きな不満はないです。
お寺の新緑と苔の緑色の写りは素晴らしいものでした。

という事で今日から、大阪・京都旅行で撮影したフィルム写真を紹介します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。