lunawings~フィルムと写真~

ローライフレックス3.5E2、EOS-3、LC-A+で撮影した、フィルム写真のブログ



下月隈八幡宮

福岡空港34エンドでのヒコーキ撮影のついでに、
交差点の所にある下月隈八幡宮へ行ってみました。

鳥居 / 下月隈八幡宮


ここは神職の人がいない神社で、
拝殿が全く整備されていないのが分かる不気味さがあったので、
シャッターを切る気にはならず…。
神社の外側を囲む様に竹が沢山植えてあったけど、撮りたいと思う様な植え方ではなかった…。


樫の木? / 下月隈八幡宮

立派な木を見上げると、葉っぱの隙間から見える太陽。


下月隈八幡宮 / 福岡空港

拝殿までは石段を上がって行くので、少し高さがあります。
戻る方向からは、福岡空港の滑走路が見えます。


*Film: FUJICOLOR RRO 400H / Camera: Lomo LC-A+ / Date: August, 2016*

